BCAA 2ヶ月目

前回、BCAAを注文した時に3~4日で届いたので、無くなる5日前に頼めばいいかあと、そしてそのように注文したところ、今回は2週間ほどかかり、一時空いてしまったものの、無事届いて2ヶ月目に入っています。

前回は、グリーンアップル風味でしたが、今回はレモネード風味。

 

 

 

 

グリーンアップル

 

 

 

 

 

 

レモネード

 

二つ載せましたがボトルの見た目は同じです。

レビューを見ると、不味いこととコスパが良いことの二つが目立って書かれている印象でした。確かに匂いについてですが、グリーンアップルは焼酎みたいな匂いをしています(個人による意見です)。レモネードは鯖のような魚の匂いを放っています(これも個人による意見です)。

でも2~3日で慣れます!(個人差があるかもしれません)

コスパも良いと思います。一日に6杯(一回3杯を2回)という飲み方が記載されています。付属のスプーンが小さいので書いてある通りに飲むと2ヶ月半は持ちます。

若干ですがグリーンアップルの方が水に溶けやすいと思います。

既定の量を飲むと一回にBCAAを5g 摂れます。それからこの製品にはグルタミンがプラスされています。グルタミンは1g 入っています。グルタミンは体内でも作られますが、トレーニングされる方、仕事がハードな方は足りなくなるので飲むと良いですね。疲れなくなります(^^)

BCAA自体も疲労感の軽減効果が期待できますし、結果的に風邪もひきにくくなると思います。